2009.12.03 チャ~リ~
尊敬するドラマー、スト-ンズのチャーリー・ワッツ。

かっこいい。。



8ビ-トの時に特殊なたたき方をするとことか、フィルインの時がかっこいい。







マイスペがもうすぐ3000行きそう…。
すごいな…。
2009.12.01 フ~



The Who かっこいい。
キース・ムーンも、ピート・タウンゼントも、ジョン・エントウィッスルもかっこいい。
Who Are You のキースはオッサンだけどなんかいい。



ジュン貼ったやつヒドイな。
めっちゃ頭デカく見える。
2009.11.24 あ~
レコーディング終わったー。
録音やなんかを手伝ってくださった方どうもありがとうございました。

ヤバイ楽しかったけどヤバイ疲れた。

無事に5曲録音できてよかったです。















ちなみに使ったドラムはPearlのドラムでした~

てか貼ってある写真でかすぎだ。
2009.11.23 あ~
今練習中です~

ドラム思いつかない


寝てる写真貼られた~
消してほしいです、、


ドラムがんばります~
