昨日エレカシの新しいシングルを買って聴いたんですけど
まぁーなんとも素晴らしい。基本バラードな歌なんだけど
急にもうエレカシ!って感じの場所が途中あって
そこが好きです素晴らしい

でもこの歌ちょっとむずかしい過ぎるのでは、と思うくらい
曲の中で急にキーが上がります。

特典はライブ音源つきで、曲はこの曲も入っていて
聴いてみると、やっぱり大変そうに歌ってました。





2010.05.10 2日連続
この前は初2日連続でライブをやりまして
1日目は正直言ってちょっと反省点が多かったです。
でも2日目は楽しく良いライブができました
2日間連続で歌ったら声どうなるかな?
って思ってたら、2日目のほうが断然声がでました、なぜじゃ?

とにかく2日目は楽しかったんです。
毎回これぐらい出来れば、良いんだけどな~
5月は後2本、こりゃ~確実に僕たち成長してますぜ~。
P1000116[2]
最近僕はドラクエに夢中なのですが
僕以外のメンバーはメタルギアソリッドで通信しています
なのでゲームの話になると仲間に入れません。
だからみんなドラクエを始めてくれ~。
2010.05.04 グラムロック
今日は、ライブの時に手伝ってくれたりする
友達の戸坂君が家に来まして
曲作ったり、変な声出したりして遊んでました。

後この前のライブで
見てくれてた知らないお兄さんに
エレカシ日比谷野音のなかなか売ってない
CDを貸してくれました、なんでその時あったんだろうか。
連絡先が一緒に入ってて、いつ返せば良いですか?
とメールを送ったら、今度またライブ見に行きたいから
その時で良いと帰ってきました。
こんな事もあるんだなーと思いました。

清志郎 追悼ライブでラストはやっぱり
雨上がりの夜空にを全員でセッションでしたわ。
ちょっとめんどくさかったけど、楽しかったです。

今日は明日のためにみんなで練習しました。
5月はライブが5本もあるのでがんばらないとね

コメントをくれたosampaw cornersさんありがとうございます
まさか留学中の人に存在を知ってもらってるとわ、嬉しいです
いっぱい曲作ってますよ、歌詞がなかなか出来ないけど
これからもどうぞヘンリーヘンリーズをよろしくです。
ヒロム君です カッコイイね。
P1000114[2]
ベースのジュン君です。
まぁーどうでもいいけどね~

P1000115[2]

END
2010.04.12 どーん
この前、高校の入学式がありましたー。
そしてなんと学校のクラスが、ヒロム君以外バンドメンバー
全員同じクラスになりました、仲間が多いからか
新しい友達が3人できました、うちの学校は
3年間クラスが変わらないそうなので、これから
3年間はヒロム君以外バンドメンバー全員クラスがずっと一緒なのだ~

入学式後にバンドの集合写真を撮ってもらいましたー
っっ

ヒロム君はどこを見てるんだい。

