えー、お待たせいたしました。

第一回から約5ヶ月が経ってしまいました。
申し訳ありません。

なので今回はちょっと多めです。

今回もライブでは見られないタムタムの素顔がたくさん!!!!


まずはやっぱり寝タムから

DVC00037.jpg

みなとの家で寝ると必ず髪を食べられます。チーズ味がするそうです。

DVC00033.jpg

これは山形。比較的新しいですね。

DVC00416.jpg

丼タム。食欲旺盛です。

DVC00032.jpg

いつでも笑顔を忘れません。

DVC00022.jpg

この写りの良さ。さすがです。

DVC00019.jpg

ベイダータム。子供の頃から憧れていたそうです。

DVC00018.jpg

自転車に乗っているタムタムを見れたことは宝くじが当たるより運が良かったかもしれません。

DVC00030.jpg

ライブ前は毎回僕のベースを持ってはしゃぎます。

DVC00007.jpg

DVC00016.jpg

DVC00027.jpg

DVC00031.jpg

わりと他の楽器にも興味があるようです。

DVC00036.jpg

勉強タム。毎日勉強は欠かさないそうです。

DVC00011.jpg

新宿の夜をバックに豪快にお~いお茶を飲み干すタム。

DVC00068.jpg

尊敬するのはやっぱりOKAMOTO'Sのレイジさんです。

DVC00002.jpg


最後はやっぱりこれでしょう。

弟タム。

DVC00024.jpg


好評ならばまたこんど開催したいと思います。

ありがとうございました。
Secret

TrackBackURL
→http://henllyhenllyz.blog9.fc2.com/tb.php/85-d1d207ef
