2010.04.04 楽しいね
昨日僕はめでたく16歳になりました~
まぁそんな事はどうでも良いとして
最近はライブをやったり、見たりする
機会が増えてきたおかげか、
ライブをやったり、見たりする時の恐怖感が無くなりました。
もともとそんなに恐怖感なんて無いけどね~。
良いか悪いか知らんけど、まぁ~簡単に言うとなれてきました
なれたからって、別に手を抜くようになったわけじゃなく
なんかライブやる時とかに緊張よりも
楽しいな~と思えるようになりました。

後はこの前見に行ったライブの話しをします~

この前、新宿レッドクロスにて
ザ・ビートモーターズの自主企画ライブを見に行きました~
その日は、ほかにthe HANGOVERSと、D.W.ニコルズ
と言うバンドが出てまして
本当にどれも見ていて勉強になりました。


もう1つ、その2日前は、渡辺大知(黒猫チェルシー)自主企画の
小さいなアコースティックライブに行きました。
他には、堂島孝平、アロハボーイズさん達が出てました
堂島孝平さんは前に一回だけライブを見たことはあるんですが、
前の時はいろいろあってしっかりは見れなくて
今回初めて堂島さんのライブをしっかり見たぼくは、
も~それは勉強になりまくりました。

でも本当に3月の最後らへんは
25日、自分達のライブ
26日、アコースティックライブ見に行く
27日、自分達のライブ
28日、ザ・ビートモーターズ自主企画ライブを見に行く
29日、自分達のライブ
と、疲れましたが楽しかったし、すごく勉強になります。

明日もライブあるし、朝は高校で教科書やら、何やらを
もらったり、いろいろ出したりしないといけないので、
今日でギターの弦とか、いろいろかえないと~。

堂島孝平 フライハイ

さわやか、フレッシュだな~、すごい好きなんです、こういうのも
でも僕が家とかで、これをコピーしてギターを持って歌ったりすると
このさわやかさは無くなるんです・・・・
どうしてでしょうか?

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henllyhenllyz.blog9.fc2.com/tb.php/53-2fb1d253
