ジークさんへ

遅くなってすみません。「くりきん」の方法教えていただいてありがとうございます。
    
あれからというもの毎日毎日菌が気持ち悪いくらいに繁殖していまして、見ていてほほえましいかぎりです。
    
そのおかげで僕もテンションがあがり曲を書こうと思いましたが、それは残念ながら失敗してしまいました。
    
ですが! いつか必ず、聞くと「くりきん」の嬉しさやせつなさなどを彷彿させる曲を書きたいと思いますので
    
これからもぜひ僕たちヘンリーヘンリーズをよろしくお願いします。
        

P,Sまた分からないことがあったらまた助言をしてくれればうれしいです。
        

みなさんも「くりきん」をやってみたらどうでしょう?

                                 
                   ギターを弾く人   ヒロム
  


4902370516050-1_20100330014846.jpg








そして!レッドクロスでライブがありました~  よっかたんじゃないでしょうか!

やっぱり「気楽にいこう」は楽しいですね~!

あと自分達の曲を自分でほめるのは恥ずかしいですけど、「愛と平和と理想論」聞いていてものすごく感動してしまいました~~

あらためてこの曲はいいな~  と聞くたびに思いますね~                          


自分はいまだにいろいろ間違えて迷惑をかけてしまいますので本当にもっと練習しなければな~

みんなどんどん上手くなっていってる中、とりのこされないようにがんばります!!     
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henllyhenllyz.blog9.fc2.com/tb.php/52-8757f7b9
