昨日、おとといは、デモテープのレコーディング
をしましたので写真など貼りたいと思います~。

1日目は曲のオケを録りました。
006.jpg
最近買ったこのアンプがすごいやくにたったわ~
僕のギターは前よりいい音で録れたな~、きっとだけど。

ヒロム君はいつ見てもカッコイイね~
image003[3]
ヒロム君はイスに座ってギターを弾くのも、これまたカッコイイ。
image005[1]

本当に最近のタムタムのドラム力はヤバイ!!
写真のぶれぐあいを見ればもうそれは、一目瞭然
image004[1]

基本僕はそんなにジュン君には興味が無いので
写真は撮ってません。
でもベースも良かったんではないでしょうか
彼は,1曲だけ間違えて心残りがあると、言ってましたが
僕が聴いた感じそんな所は聴こえ無かったのでOK~

2日目は作ったオケに
サブのギターやら、歌やら、コーラスを入れました
7曲を歌入れだったんですが、調子が悪かったのと
時間が無くて歌は4曲しか録れなかったので
また僕は4月に歌だけ録ってもらいます。
いや~もっと頑張らないとね。
終わったあとに、反省をしてたら
レコーディングの時にいろいろと
アドバイスをくれる根本さんが予想どうりと
笑いながら言ってました。
こんどは予想を超えられればいいんだけど
だから頑張る。
まぁ~でも僕が一番好きな曲がいい感じに
録れたからうれしいな~もうちょっとしたら
多分マイスペとかでアップすると
思うので楽しみにしててください~。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henllyhenllyz.blog9.fc2.com/tb.php/46-3fa8bcf0
