今日卒業式が終わりました。
やっとこれで僕らも高校生になります
うんやっぱり冷めた心の持ち主である僕は
全然泣けませんでした
しかもずっと食べ物の事を考えてました。
それに今年度の卒業式は
みんな泣いてる人がいなかったです
去年の先輩達は泣いてたのに
今年度の卒業生は、クールでした。
本当はその後メンバーの集合写真を撮ろう
と言ってたんですが、わすれてました。
まぁ~そんな事はどうでも良いとして。



明日、明後日は
ヘンリーヘンリーズ新たなデモテープの
レコーディング日なのです。
メンバーもミノリからジュンに変わったので
前に録った曲もほとんどやりたいと思ってます。



いつかは、デモテープのレコーディングじゃなくて
公式に発売するCDのレコーディングもできればいいな~
と思ってます。
まぁ~ちょっとそういう事も思ったりしてみました(笑)

でもまぁー公式に発売するCDを
すぐにでも出したいとは、思わないけどね~
今はとりあえず、良い曲、良い歌詞、良いライブ
この3つをがんばりたいと思います~。
後はファンが増えれば良いね~(これが一番の課題)
だからみんないろんな人に宣伝してくださいな。
ちなみに今日この記事で、生まれて初
(笑)と言うものを使ってみました。
後(笑)を付けている時の僕の表情は、笑い一つありません。

レコーディングの風景の写真は、きっと撮るので
撮ったらまたブログに貼りたいと思います。

卒業式が終わった後にクラスの仲間とバンド演奏しました。
このバンドでは僕はサポートメンバーでギターを弾いてます~。
僕以外のみんなは楽器に触れてから三時間しかたってません
荒々しくてカッコイイよ~


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://henllyhenllyz.blog9.fc2.com/tb.php/45-5b13b5ce
