え~演奏してきましたよ。初夏フェス、初1日で2回ライブ
まずはメインステージの出番前の写真です
P1000152.jpg
本番が始まり演奏スタート、2曲目の後半ぐらいから
信じられないほどの暑さに裸足なのですごい足が熱くなって
大変だったうちのギターリスト林大夢君、
この暑い中僕じゃこんなに涼しい顔で演奏できません!カッコイイ!
444
kkll.png

演奏終了、朝9時ぐらいからだったのでまだのどが開いてなかったようだ
夏の魔物の時はもっと早く起きてのどを開いておこう!うん勉強になった

1ステージ終了後、2ステージの僕らの出番は夕方5時と時間があるので
暑さで完全に死んでしまった僕らは、1回宿に戻り休んだあと
会場に戻りLonesome Dove Woodrowを見て
2ステージ目が始まりました。2ステージ目はメインステージとは
違って、すだれでできた小さいステージでした。でも夕方だったので
朝のステージよりいっぱいお客さんがいたし音を聴いて途中から
来てくれた人もいっぱいで、話によればサブステージにいた人の数は
僕らが演奏した時が一番多かったらしい、嬉しい!
ピクチャ 1

いろいろ勉強になったし、いろんなカッコイイバンド
ともお話できたので楽しかったです

次は夏の魔物だ




