2010.03.22 カレーライス
やっぱりカレーライスは普通のやつが一番おいしい。
本格的なカレーは味が、かっこよすぎて
僕の口には合わない。
だいぶ前、家に帰ったら
ご飯はカレーだよ~、と聴いてめっちゃテンションが上がって
いざ食べてみるとそれは、僕の苦手な、かっこいいカレーだった
今日はいっぱいおかわりするぞ!
と、食べる前思ってた気持ちがその瞬間消滅。

次は普通のやつに作ってねと母に言って、その日は解決
そして最近母に夜メシはカレーがいいと言った
そしていろいろ不安なので最初だけ
キッチンに行って確認して、大丈夫そうだったので
ギターを弾きに行った僕、そしてカレーが出来たよ~と言われたので
ご飯を食べる机に行ってカレーを食べた
そしてなんか味がおかしいぞと思った僕は母に
これなんか入ってるよね?と言ったら
母は桃の汁を入れた~と言い
これはもうなんとも言えない謎の味だった
母もこれに関しては、桃は無いな、と言っていた
これいこう僕はカレーに軽いトラウマを持ってしまった
なので次は普通のカレーライスを楽しみにしてます。
ピクチャ 4

そういえば話しは飛んで何か声の調子がこの前から
悪いな~と思い耳鼻科に行ったところ
のどの奥の声帯が赤く腫れてたらしくて
結構叫んで歌う歌手とかがよくなるらしい
薬を飲んでなるべく、しゃべったり歌わないように
すれば治るけど、これをほっといてひどくなると
あの有名なポリープが出来るらしい、早く気がついてよかった~
まぁ~でも25日のライブまでなるべく無口になって安静にしとこ~。
