ブログにも書いてあるけどベースのミノリ君は、
いろんな事情により脱退しまして、
この前のレッドクロスから、新ベースのジュン君になりました。
ミノリ君とは小学校4年生ぐらいからの付き合いでして
彼は僕たちと違う高校に行ってしまうので、
悲しいですねー、もうこれぐらい悲しいです。
kan.jpg

3月の学校行事でのライブがミノリ君のラストライブです。
一般の人は見れません、でも多分映像とかアップするんで見てね
今のうちに気持ち悪いほどしゃべっとかなきゃねー。
あとついにマイスペが1万いったーうれしー、
めざすは10万アクセス、ブログの方も
コメントが何件か来る様になった
もっと来て欲しいなーそのためには見てる人みんな
もっとどうでもいい事でもなんでも書いてください
あとどんどん友達に紹介しましょう。
今日のはすごい長文だなー、まぁーこれからも
新ベースのジュン君になったヘンリーヘンリーズ
をどうか応援してください。


