えー、結成時からヘンリーヘンリーズでベースを弾いてきた

わたくしミノリは2010年1月10日の横浜ヤングカーニバルをもちまして、

ヘンリーヘンリーズを脱退いたします。。









まあ脱退ってほどでもないんだけど、、、


正確に言うと3月にある学校の行事の発表会的な場所で演奏するのが最後なんですが、

ライブハウスで演奏させて頂くのはヤングカーニバルで最後でした。

ああいった場所で弾いたのは計2回なんですが、最初はただの趣味で部活内だけでやっていただけだったのに

まさかライブハウスで演奏するなんて夢にも思っていませんでした、、。

僕自体は不甲斐ない演奏してしまった(ていうか最後まで足をひっぱり続けた)けど

僕にとって良い経験、良い思い出になりました。

次のベースは僕の同級生の演奏面でも精神面でも僕より上のジュン氏がしっかりと継いでくれます、

僕なんかより何百倍もお上品なベースを弾いてくれる事でしょう!



では皆さん、今後彼らがどうなっていくのかは分かりませんが


どうか、今後ともヘンリーヘンリーズを応援してやって下さい!!




短い間でしたがありがとうございました









さようなら。





