09/16に急遽、幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICKでのライブが入りました!!

【FIRE】
公演日 :2010/09/16(木)
会場  :幡ヶ谷 CLUB HEAVY SICK
開場  :18:30
開演  :19:00
料金  :前売¥2000(D別) 当日¥2500(D別)
出演  :ヘンリーヘンリーズ / and more!!

対バンはまさかのあの!あの!あのバンド!!
前日の15日に発表する予定です。


チケットの予約はhenllyhenllyz@gmail.comまで名前・枚数をお願いします。
2010.08.27 長いです。
えー8月はいろいろありました。

まず山形。
これはみなとが記事を書きました。

そして青森。

DVC00484.jpg

青森は涼しかった。
昼間でも普通に歩けた。

夜はもっと涼しかった。

DVC00492.jpg

そして夏の魔物。
DVC00493.jpg

暑かったけど、あの時間の中で新曲も含めた4曲も出来たのはよかったですね~。
お客さんもいっぱいでCDも12枚くらい売れたので良かったです。
いろんなバンドも見れたし、他のバンドとも交流できたし。
普段、地方なんてこれないからこういう夏フェスとかで全国に広まってくれたらいいなーと思います。

まだ車の免許がないので、地方への移動手段、地方での移動手段がないので行き帰りは高速バス、
青森での移動はお客さんと一緒のバスでした。お客さんとちょっとだけ交流できたのは良かったのですが、
早く車の免許が欲しいです。そうしたら自分のアンプも持ってけるしね。
まあアンプ持っていないんだけれども。(早く自分の欲しい)

それと高速バスは、腰とかいろいろ痛いし寝れないのでもう嫌です。

僕らは次に23日のライブがあったので一足先に帰りましたが2日目も見たかったです。

いろいろあったけど夏フェスは楽しかったです。

2010_08_20_9999_26_convert_20100827010649.jpg
DVC00497.jpg



23日、渋谷O-nest。
大人がいっぱいきてていつもとちょっと違った雰囲気のライブでした。
打ち上げではイベント名と同じ、鰻も出てきてよかったです~。

DVC00512.jpg



25日、吉祥寺ROCK JOINT GB。

DVC00515.jpg



26日、新宿LOFT。
この日、ヘンリーヘンリーズが初めて電波にのりました。
TOKYO FMのRADIO DRAGONという番組。
パーソナリティーの紗羅マリーさんが今日の1曲ということで、僕たちの「ボブディランをぶっとばせ!」を選んでくれました。
これは嬉しいです。紗羅マリーさんありがとうございました!

これはこの日に急遽決まったことだったので、あらかじめブログに書いたり出来なかったんです。

こういう感じでこれからラジオでも流れるようになったらいいですね。

ライブでも8曲もやったし、この日はすごく楽しかったです。

DVC00518.jpg


まだ8月はライブがありますよー。
これです~。

Beat Happening! VOL.378 ~Endless Summer, Endless Young!~
公演日 :2010/08/31(火)
会場  :下北沢 BASEMENT BAR
開場  :18:30
開演  :19:00
料金  :前売¥2000(D別) 当日¥2300(D別)
出演  :w / The CigarBacker / sisi / 股下89 / The Rouxtz
備考  :本公演は高校生以下の方は\500+1D、20歳以下の方は\1000+1Dでご入場頂けます。必ず顔と年齢の分かる学生証をご掲示下さい。

高校生500円、20歳以下ですよ~是非きてくださいー。
20歳未満じゃなくて、20歳以下ですねー、20歳の方も1000円です~。

チケットの予約はhenllyhenllyz@gmail.comまで名前・枚数をお願いします。


ではよろしくお願いします。
お疲れさまでした!



































DVC00066.jpg

えー、お待たせいたしました。

第一回から約5ヶ月が経ってしまいました。
申し訳ありません。

なので今回はちょっと多めです。

今回もライブでは見られないタムタムの素顔がたくさん!!!!


まずはやっぱり寝タムから

DVC00037.jpg

みなとの家で寝ると必ず髪を食べられます。チーズ味がするそうです。

DVC00033.jpg

これは山形。比較的新しいですね。

DVC00416.jpg

丼タム。食欲旺盛です。

DVC00032.jpg

いつでも笑顔を忘れません。

DVC00022.jpg

この写りの良さ。さすがです。

DVC00019.jpg

ベイダータム。子供の頃から憧れていたそうです。

DVC00018.jpg

自転車に乗っているタムタムを見れたことは宝くじが当たるより運が良かったかもしれません。

DVC00030.jpg

ライブ前は毎回僕のベースを持ってはしゃぎます。

DVC00007.jpg

DVC00016.jpg

DVC00027.jpg

DVC00031.jpg

わりと他の楽器にも興味があるようです。

DVC00036.jpg

勉強タム。毎日勉強は欠かさないそうです。

DVC00011.jpg

新宿の夜をバックに豪快にお~いお茶を飲み干すタム。

DVC00068.jpg

尊敬するのはやっぱりOKAMOTO'Sのレイジさんです。

DVC00002.jpg


最後はやっぱりこれでしょう。

弟タム。

DVC00024.jpg


好評ならばまたこんど開催したいと思います。

ありがとうございました。
2010.07.12 渋谷に
昨日は渋谷O-nestでライブ、「POP CITY」でした。

温度が高かったのと雨で湿度が高くて本番前に汗まみれでした。
ステージは新曲も上手くいったし楽しかったです。

そして昨日のライブには、なんとなんと、

The Rolling Stonesの日本人唯一のオフィシャル・フォトグラファーである有賀幹夫さんが来て、
写真を撮ってくれました。

The Rolling Stonesの他にもRCサクセション、矢沢永吉さん、ザ・ブルーハーツ、ザ・ハイロウズ、THE YELLOW MONKEY、シーナ&ロケッツ、山口冨士夫さん、ジョニー・サンダース、ジョー・ストラマー、などなどたくさんのアーティストを撮っているすごい人が写真を撮ってくれました。

ものすごく豪華なことです。

select1-Photograph by Mikio Ariga

select2-Photograph by Mikio Ariga

select3-Photograph by Mikio Ariga


さすが、かっこよく撮れてます。

有賀さん、ありがとうございました。



そして前々回のライブ(6/25)には、僕にベースを貸してくれている
溝上氏が来てくれました。偉大な人です。

これです。

DVC00297_20100712193515.jpg

昨日は物販も手伝ってくれました。

そんな彼のブログをみんなで見てあげましょう。
http://ameblo.jp/mizo009123/




では。今日はこの辺で。
















DVC00070.jpg

■ イベントタイトル
AOMORI ROCK FESTIVAL '10 ~夏の魔物~
http://natsunomamono.fc2web.com/

■ 開催日時
DAY 1 : 2010年8月20日(金)
DAY 2 : 2010年8月21日(土)
両日OPEN9:00/START9:30
※再入場可能(受付にてリストバンド提示)
※雨天決行(荒天時、天災時除く)

■ 会場
青森県つがる市 森田町 つがる地球村円形劇場
http://www.chikyuumura.co.jp/

■ TICKET
◆ DAY 1
前売り ¥2,500
中高生、当日受付にて学生証提示で無料!!!
大学、短大、専門学生
当日受付にて8月21日DAY 2のチケット+学生証提示で無料!!
※大学、短大、専門学生の方で
DAY 1のみご鑑賞されたい方は¥2,500になります。

◆ DAY 2
1人券 ¥6,500
ペア券 ¥12,000
4人券 ¥22,000
中高生
1人券 ¥3,000
(当日券のみ)

【DAY 1 出演魔物】
黒猫チェルシー
嘘つきバービーnews_new3.gif
つしまみれnews_new3.gif
The Mirraz
SISTER JETnews_new3.gif
QUATTROnews_new3.gif
jajouka(ex.THE BACILLUS BRAINS)news_new3.gif
a flood of circlenews_new3.gif
ワッツーシゾンビ
踊ってばかりの国
Droognews_new3.gif
ラキタ(ex.ズットズレテルズ)
まつきあゆむ
THE BOHEMIANS
Mr.Freddie&The Mercury devil
The next!
THE抱きしめるズ
KiNGONSnews_new3.gif
385news_new3.gif
一萬P
ソンソン弁当箱
THE××ズ
ヘンリーヘンリーズ
THE WAYBARK
MC.アントーニオ本多

【DAY 2 出演魔物】
シーナ&ロケッツ
ギターウルフ
毛皮のマリーズ
神聖かまってちゃん
ミドリ
DOES
YO-KING
難波章浩(Hi-STANDARD)
ROLLY with 人間椅子
人間椅子
フルカワミキ
iLL
曽我部恵一BAND
ホフディラン
Scoobie Do
キングブラザーズ
THE NEATBEATS
ブラインドミウラストレンジャー(夜のストレンジャーズ)
頭脳警察
灰野敬二
三上寛
THE WAYBARK
MC.アントーニオ本多

top2.jpg
