半身浴をしてみた。


ラジオで「30分の半身浴はつらすぎて自分の汚いとことか限界とかが見れる」と話していたので挑戦してみた。
僕の家のお風呂には運良くテレビが付いているので、それを見てたら30分くらいさわやかにいけるだろうという考えだったのだ。お湯に手と心臓のちょい下までつかりいざスタートしてみたのだが5分たっても全然大丈夫。鼻歌を歌いながら「良いですね~」と過ごしていると、その5分後にはなんと手の感覚がなくなってきている。いやいやいや、ぼくはさわやかに決めるんです。なんのこれしきとテレビを見ても訳の分からぬ新人バンドのインタビュー番組。面白いわけがない。それでも頑張る自分に感動しながら5分後、初めての体験だが目の前に虫が飛んでる感じがしてくる。「良いですね~」と思いながら過ごしていると、、、、。 見えました。ぼくの限界。合計20分を回ったところで、お湯の外にでている顔を少しでも温度が低い浴槽のふちや、ちょっとカビが生えかかっている壁に擦り付けていたのです。その時は冗談ぬきでゴキブリでも顔につけられました。ちょっと出てくるのを願っていましたよ。ぼくはね。さすがに目の前は虫が飛んでいて、そんな状態では精神に害をおよぼすと思い、這うように風呂場から出て行きましたよ。ぼくは。その時気付いたんですけど、お風呂の温度が40℃。通常半身浴は35~8℃。わかります?どういうことか。話が戻って、お風呂から上がるとぼくは真っ先にお水を飲みましたよ。生まれて初めて「水分を取ってるんですね~ぼくは。ぼくは生きるために水分を補給していますよ~~~ぼくも。」と思えた。そのあと手と顔が10分くらい痙攣して足が真っ赤になってちょっと吐いたけど「ぼくは生きてるよ~」とものすごく実感した。ちょっと感動したよ。ぼくが。これから死にたくなったらこれやって生きてることを実感したいです。でも、かなしいかな、こんなことでしか生きてることを実感できない自分って‥‥。まあでもみなさんも死にたくなったら1度この40℃半身浴をやってみてはいかがだろうか。







ではこのへんで。
http://www.youtube.com/watch?v=hENU4u3Tcn4


僕のちょっとしたテーマソングですね。



ちょいちょい載せていこうと思います。
2010.04.11 5万人
4月10日
bump of chickenというバンドのシークレットライブの抽選に当たってしまいました・・・。
しかも5万人の中で1500人だけえらばれたそうです・・・

こんなことってあるんですね。



DVC00149.jpg





変なところで運をつかってしまった~

今年まだまだあるのに~



ちなみに!
このライブはbumpの新曲HAPPYのpv撮影も兼ねていて、のちにYouTubeにupされるらしいので、その映ってる観客の中でオシャレなハット(前ベースのハマダさんからもらったもの)をかぶっている人がいたならば、それは僕ですので発見してもらえたらうれしいです~。

ジークさんへ

遅くなってすみません。「くりきん」の方法教えていただいてありがとうございます。
    
あれからというもの毎日毎日菌が気持ち悪いくらいに繁殖していまして、見ていてほほえましいかぎりです。
    
そのおかげで僕もテンションがあがり曲を書こうと思いましたが、それは残念ながら失敗してしまいました。
    
ですが! いつか必ず、聞くと「くりきん」の嬉しさやせつなさなどを彷彿させる曲を書きたいと思いますので
    
これからもぜひ僕たちヘンリーヘンリーズをよろしくお願いします。
        

P,Sまた分からないことがあったらまた助言をしてくれればうれしいです。
        

みなさんも「くりきん」をやってみたらどうでしょう?

                                 
                   ギターを弾く人   ヒロム
  


4902370516050-1_20100330014846.jpg








そして!レッドクロスでライブがありました~  よっかたんじゃないでしょうか!

やっぱり「気楽にいこう」は楽しいですね~!

あと自分達の曲を自分でほめるのは恥ずかしいですけど、「愛と平和と理想論」聞いていてものすごく感動してしまいました~~

あらためてこの曲はいいな~  と聞くたびに思いますね~                          


自分はいまだにいろいろ間違えて迷惑をかけてしまいますので本当にもっと練習しなければな~

みんなどんどん上手くなっていってる中、とりのこされないようにがんばります!!     
やばいです。



今僕は何年か前にニンテンドーDSで発売された「くりきん」というゲームを初めたばかりなのですが、




バトル中に菌を増やすためにフワっとすきまを空ける方法が分からない!




その方法をどうか僕に教えてください!基本すぎてネットで調べてもでてこない!




説明書がない!!   やばいです!    images.jpeg




3人目の弱そうな敵に勝てない!!




... 続きを読む
